イベントのご案内

登録更新日:2022年9月16日

2022.10.15 お口のサポート講習会

本会では、“口から食べること(口腔機能回復)”支援事業を推進しているところですが、今年度も下記のとおり開催することといたしました。是非ご参加ください。

【講習会テーマ】
 「先進的な地域における歯科との連携」

【演題・講師】
 「ケアマネジャーが考える、地域をつなぐ食支援」
  株式会社モテギ 新宿ケアセンター センター長 森岡 真也

【受講対象者】
 会員、会員診療所スタッフ、行政、福岡県医師会、福岡県薬剤師会、多職種の方々

【開催形式】
 ハイブリッド形式
 (1) 福岡県歯科医師会館5階「大ホール」(定員100名程度を予定)
 (2) 動画配信サイト「Vimeo」によるオンライン配信(ライブ)

【申込締切】
 県歯会館受講は9月30日(金)まで
 オンライン参加は10月6日(木)まで


開催日

令和4年10月15日(土)


時間

15:00~17:00


その他備考

【1】講習会当日は県歯会館受講者と対象とした無料託児所を設けます。
   託児をご希望される場合は、お申し込み時に必ず同時申し込みをお願いいたします。

【2】県歯会館での受講者には受講票(当日受付時に必要となります)を、オンラインでの受講者には招待状を、10月12日頃にメールにてお送りいたします。


注意事項

※新型コロナウイルス感染拡大状況により、県歯会館での開催が困難となった場合は、オンライン配信のみでの開催に変更いたしますので、予めご了承ください。


関連ページ


関連ファイル


PDFファイルをご覧いただくためには、Acrobat Reader(無償)が必要です。
Adobeホームページからダウンロードしてください。